(●゚◇゚●)スワローズ浦添キャンプに行ってみた(●^◇^●)

出社までの僅かな空き時間を活用して浦添市のスワローズキャンプ見てきました。
ホテルから車で僅か約20分弱。駐車場の場所が幹線道路から外れており少しわかりずらいので事前にルートマップ確認をオススメします。

ホテルから公共交通機関を利用する場合はこちらをご参照下さい。
バス1本で行けますよ♪

中央分離帯がある為那覇方面から右折で市民球場・駐車場へ行けません。陸橋(通称:大平インター)より迂回する上記ルートがシンプルです。

【ANA SPORT PARK浦添】に無事到着。連日20度超えの暖冬のせいか桜の花が超びみょ~な感じに咲いています。


毎年設置される「つば九郎神社」
ファンが今年の優勝や贔屓の選手の大成を祈願します。
実はヤクルトファンじゃなかったりするのでスルーします。

この日は中日との練習試合。選手の仕上がりやら期待の若手をチェック。
タダで試合見れるし`∀´)Ψヶヶヶ

ウラディミール君!この後2ラン打ちました。今年も怖い存在です。

つば九郎のカンペトークのファンサービス

からのトンボがけ。働き者のペンg・・つばめさんです。

ヤクルトのキャンプ打ち上げは26日
今後の主な浦添キャンプスケジュールはんな感じ。
19日(火)休日
21日(木)練習試合 対DeNA 12:30開始
23日(土)オープン戦 対阪神 13:00開始
24日(日)オープン戦 対楽天 13:00開始
26日(火)練習試合 対日ハム 12:30開始
~打ち上げ・浦添キャンプ終了~

那覇方面から国道330号線を利用した場合は迷いやすいのでページ冒頭に掲載しているルートを利用して下さい。



目的地は目の前なのに右折できなぁ~い (ノ`A´)ノ ⌒

となって迷います。