日本人も参加できます。米軍基地のコスプレイベントCOMIC CON!


2019年のコミコンは10月13日(日)に開催されます。
事実上の異国の地でコスプレする勇気のある方はチャレンジしてみては?
もちろんコスプレしなくても入れます。
モデルガンが必要になるようなコスプレは多分入場拒否されるか警備に連れて行かれると思うのでお勧めしません。
軍事基地なのでそっち系の冗談は通用しないと思います・・・。

会場の北谷町「キャンプフォスター」はホテルがある那覇市から車で約30分程度の距離ですが、週末の北谷町は慢性的な渋滞。更に那覇大綱引きまつりの交通規制も実施される為めちゃくちゃ渋滞すると思います。ゆとりのある旅程を組みましょう。

公式HPにも記載されていますが、ゲートは国道58号線沿いのマクドナルドの向かい。
那覇方面からは右折入場することが出来ませんのでご注意を!
迂回路マップ


日本国籍所持者と米軍属のみが入場可能です。
セキュリティーチェックの際身分証が必要になります。
イベント詳細はこちらから
MCCS OKINAWA COMIC CON
face book COMIC CON OKINAWA