那覇大綱引き祭り参加に便利!体育の日3連休空室あります

当館はお祭りをエンジョイできる超優良立地!


毎年10月体育の日の連休に開催される那覇大綱引き祭り。
当館は旗頭行列・民俗芸能パレードの出発地点が目の前。
特等席確保に超有利なのです。

約28万人前後の観衆と1万5千人の引き手
人ごみに耐えられる方は誰でも参加できます。

大綱挽きに新鮮なオリオンビールを楽しむのにも便利!

更にギネスで世界一と認定されているメインイベントの【大綱引き】や新鮮なオリオンビールを楽しめる【オリオンビアパラダイス】の会場へもモノレールで行けます。ホテルから最寄駅の「牧志駅」まで徒歩約2分なのでかなり便利ですよ。
ちなみに大綱引きで使用した枝綱は持ち帰ることができます。何の役に立つかと言われれば困りますが記念にいかがでしょうか

子供の頃は持ち帰った枝綱ぶんまわして藁くずを家中にまきちらかし親にぶっとばされました

 

今年も浦安の大スターご一行のパレードはなさそう・・

過去数回、浦安からお越しの世界一有名なネズミ様ご一行がホテルの目の前でパレードしておりましたが今年は同じ日程で伊勢にスケジュールされているので多分こないかと思います、んん・・・・残念!三重県の方はラッキーですね。

モノレールを撮影してると「たまたま」映りこんだ大スター。2017年撮影

お祭り期間の残室状況は・・・(9/10時点)

毎年人気の日程なので早い段階で埋まってしまいますが、今年は僅かながら残室があります。
12日土曜日・・・・満室
13日日曜日・・・・残り10室未満。綱引き当日。早い者勝ち
14日月曜日・・・・空室有り
※9月10日23時時点の状況です。

予約はコチラから

早めに旅程を確定すると早割などオトクなプランをご利用頂けます。
ご来館おまちしております。