素敵なご報告

■ 適マーク(銀)取得

ご宿泊いただけるお客様が安心してご利用いただけますよう、2015年2月付けで「適マーク(銀)」を取得いたしました。
今後もよりよい環境作り、施設改善に努めてまいりますので、これからもホテル サン・クイーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

【「適マーク制度」とは】
防火安全に関する基準に適合した宿泊施設であることをお知らせし、安全・安心な宿泊施設を利用していただくことを目的としています。
この制度により交付される「適マーク」は、消防機関が審査した結果、消防法令のほか、重要な建築構造等に関する基準に適合していると認められた宿泊施設に掲出されています。
※ WEBにて「適マーク」で検索することで、より詳しい内容や、適マーク交付施設を探す事も可能です。

 

素敵なご報告

■ 素敵なご報告

皆様の善意により頂きました「エコプラン」の費用をサンゴ保全の活動団体へ寄付させて頂きました。
サンゴ保全団体「Sea Seed」様より沖縄の海へサンゴ20株の移植が完了したとの報告を頂きました。
皆様のご協力を、スタッフ一同心より感謝しております。有難うございます。
今後とも、皆様にご協力いただきながら沖縄の海・サンゴ礁を次世代へ残していく活動を行っていく所存でございます。
ご協力、誠にありがとうございました。

 

駐車場がより便利に使えるようになりました

■ 駐車場の利用時間を拡大しました!

「チェックアウト後も車を預けて国際通りをゆっくり楽しみたい」というお客様のご要望にお答えして、駐車場の利用時間を従来の15:00〜11:00から、13:00〜翌13:00(最大24時間利用可能)に変更いたしました!